うちの犬、癌消えました( ´ー` )

愛犬の癌が消えるまでの経緯・犬と猫との日常生活のことなど。

針生検の結果

獣医さんからの電話

 

『細胞診の結果は、何かわかりませんでした。ですが大きくなっいく腫瘍なので、身体にあってはこのままだと命に関わるので手術はしたほうがいいですね』

 

とのこと。

正直…なら、はじめから生検すんなよ。

犬に針さして(´:ω:`)

と思ったけれどわかる場合もあるみたいなので

仕方はないかな

 

私の大切な大切な犬が手術するなんて、、

手術中に亡くなることだってあるかもしれないし、

心が張り裂けそうなくらい辛かった

 

そして、手術の予約を取り

 

『手術日の一週間以内で手術前の血液検査をしにきて下さい』

 

とのことで一週間前に受診した。

 

2015年7月25日

再診料  ¥600-

血液検査 ¥4000-

   

手術がうまくいったとしても

すぐに再発しまた手術、と繰り返す場合もある

 

この先、このポチさんは、ずっと痛くて苦しい

日々が待っているのかもしれない 

そう思うと、とにかく私は暗く悲しい気持ちになった

 

f:id:pipochi:20160929105100j:image