うちの犬、癌消えました( ´ー` )

愛犬の癌が消えるまでの経緯・犬と猫との日常生活のことなど。

紹介状を持って、初診

2015年9月4日

車で1時間かけて、神戸ピア動物病院へ到着

 

院長先生に触診してもらう

 

『胸の腫瘍、これは悪性ですね。手術しましょう。てゆうかあちこちに小さな腫瘍ありますよ。ほらここにも』

 

ビックリした。

いつも行く病院の先生とキャラが違いすぎる!

 

それであちこちに腫瘍があるなんて

知らなかった

 

『心臓が悪いから麻酔に耐えられないかもしれないし、一度に全部は取れないのでまずは左胸を取りましょう。あとは手術までに体重は5キロ切って下さい』

 

 

はい。はい?

二回も手術するの??

麻酔に耐えられないかも??

さらっと言う先生。

 

 

『左胸の腫瘍は進行が早いためできるだけ早めに手術の予約を取って帰って下さいね』

 

 

 と言われ、、

 

初診料(腫瘍症例•院長診察)

¥3,240-

 

 

この日、また1つ絶望した

 f:id:pipochi:20161002173115j:image